対面したデリヘル嬢はフィリピン系

基本的に風俗で遊ぶ時は、日本人の若い子とが多いんですよ。

でも先日は久しぶりに名古屋デリヘルの外人デリ嬢で遊びました。

まず、ホームページを見て写真を閲覧してたんですけど、どの人も同じように見えてきたのでフリーでお願いしました。

ホテルに先に入って待っていると、30分くらいで外人さんデリヘル嬢の登場です。

対面したデリヘル嬢はフィリピン系の人らしく、黒髪で彫りの深い感じの顏をしてたけど日本人にも似ていました。

日本語はたどたどしいけど明るい感じの人だったんで楽しくおしゃべり出来ましたね。

そして服を脱いで浴室に移動しました。

移動して、アソコをお互いに洗い合います。

素手で丁寧に洗ってくれたので洗ってもらっている間中チンポは完全に勃起しています。

その勃起したチンポをおっぱいに押し当てるとボディーソプまみれのヌルヌルのおっぱいでパイズリしてくれました。

このパイズリがなかなか気持ちよくって。

自分でも思いがけずにドピュッと射精しちゃいました。

その精子まみれのチンポをお掃除フェラして貰ってから、ベッドで第二ラウンド。

今度はローションを使って全身をマッサージして貰って、最後は手コキとバキュームフェラでいかせてくれました。

思った以上にフェラテクがすごくてびっくり仰天。

外人さんのデリヘル嬢の方が日本人よりもフェラテクはあるかもしれませんね。